2015年9月8日火曜日

トレッドミル ルームランナーが欲しいです。

トレッドミル(ルームランナー、ウォーキングマシン)が欲しい!

トレッドミル(ルームランナー、ランニングマシン、ウォーキングマシン)が欲しいと思ってはや2年がたちました。Amazonや楽天で安価なトレッドミルを見るたびに、これはすぐ壊れそうだ、ベルトがスムーズに動かないのでは?30分までしか使えないのであれば、脂肪が燃焼しないので買う意味がないのでは?と思ってしまいます。あれこれ見ているうちに、たくさん機種があってどれを買っていいかわからない、粗悪な製品を買わされたくないと思い、私はトレッドミルの機種と価格や口コミレビューを詳しく比較することにして、調べたことを忘れないようにブログを書くことに決めました。

トレッドミル比較をブログを作ってみた

GoogleのBloggerという無料ブログを利用して、トレッドミルを比較するためのブログを作りました。ブログの作り方は私のような素人にも簡単に作れるようになっていて、きれいなレイアウトときれいな壁紙から好きなタイプを選び、ちょちょいのちょい。

肝心のブログの中身はどうしよう?

トレッドミルの機種を1つずつ書いていって、価格と機種の名前、馬力とベルトの幅、最大スピード、連続使用時間、使った人の参考になる評判を記録しておこうと思います。

それで、結局何がしたいの?

結局、私がトレッドミルを買うために1つずつメーカーを吟味していこうということです。

ではれっつらごー!