2015年9月9日水曜日

自走式のルームウォーカーのおすすめはこれ!ピュアライズウォーキングマシン

電気代を節約する自走式のルームウォーカーはこれだ!

アマゾン2015年秋冬のトップを争う売れ筋の電動トレッドミル(ウォーキングマシン)を販売しているピュアライズの自走式ルームウォーカーです。私もはじめは「電動ウォーキングマシンと勘違いしました。」よく見たら自走式のウォーキングマシンでした。せっかくなのでここで紹介したいと思います。

ピュアライズ自走式ルームウォーカーの写真

ピュアライズルームウォーカーのスぺック

  • 体重制限 100kgまで
  • サイズ 1020×595×1140mm
  • 収納サイズ 595×145×1120mm
  • 本体重量 15kg

ピュアライズルームウォーカーのレビュー

レビューを探してみましたが、アマゾンや楽天にはありませんでした。ですので筆者が自走式のとあるルームウォーカーを使ったときの感想を書きたいと思います。ズバリ足でシートを後方に蹴らないと走れません!自走式のルームランナーは足の裏の筋肉が鍛えられること間違いなしです。

ピュアライズ ファミリールームウォーカーの詳細はこちら!

とてもお安くておすすめです。