2015年8月6日木曜日

Windows10のアプリを開いてみました。Windows10レビュー

Windows10に標準で入っていたアプリをクリックして開いてみました。


モバイルコンパニオン

スマートフォンやタブレットとのデータ連携ソフトです。





フード&レシピ

レシピアプリです。
・・・これはとくに必要、ないかな!?




カレンダー

きれいなカレンダーのようです。
・・・これも、いらないかな^^


Windows10のアプリストアも見てみました。
8と同じでマイクロソフトのアカウント登録が必要でした!
いちいちMSアカウントでログインするのが面倒なので・・・私には必要なさそうです。