2017年1月3日火曜日

2017年福袋の中身は鬱袋ゴミ袋だった!?

みんなの2017年正月の福袋はどうだった?

1年で一番暇な時期でもあるお正月。することがないのでショッピングで福袋を買われた方もいらっしゃると思います。福袋、私もいいものがないかとネットで検索をかけてみたのですが、福袋で買いたいほどの物はなにひとつありませんでした。よくありがちなニッセンの下着福袋セットや靴下セットもしょーもないものばかりで貧乏人向けのものでした。ブランド物の福袋も単品でセールで買ったほうが安かったりするのでお得とはいえません。ソフマップのパソコンのセールもイマイチ。でもお正月、私自身は何も買ってはいないけど、家族は6万くらい買い物に使っちゃっていました。

ほんとうにお買い得な福袋は瞬殺or一晩の行列

一時はアップルの福袋で男性が行列をしているみすぼらしい乞食な光景が日本の風物詩でした。2017年はヨドバシカメラのようなお店が行列をしているみたいですね。ヨドバシの福袋を買うために寝ずに並ぶなんて!年末年始にアルバイトをしたほうがマシでしょう。そこまでして働きたくない生き物が人間という怠け者!ほんとうにお買い得な商品は転売屋が買い占めちゃうそうなので、ほんとうに必要な人は福袋に期待するだけ無駄というものです。

結論!福袋は買うだけ無駄

私も成人してしばらく幼稚だった頃は福袋というゴミ袋を買って満足していた時期もありましたけど、所詮それは福袋を買ったという満足感であり必要な道具を得たという満足感は満たされないことを学習しました。

そうは言っても騙された正月セール!

福袋2017年は買わなかったけど、実は私もやらかしました!イオンのBigのワゴンに大きな文字で半額と書かれたコーナーがあって、そこにあった4枚入りの男物の下着を手に取り値札の半額かと思い込んでしまい騙されました!!!あちゃ~。みなさんもお気を付けて・・・。販売実績もないのに半額と騙して定額購入させて詐欺すぎるでしょイオン!