2015年7月17日金曜日

楽天アフィリエイトで稼ぐ方法

きょうは楽天アフィリエイトで稼ぐ方法、というかコツを教えたいと思います。



こちらの本もおすすめです。


かくいう私もブログの内容が充実していなかった頃は10円以下の日もあり

ずいぶんと寂しい思いをしてきました。



これでまずひとつめの答えがわかりましたね。

それは、ブログの内容を充実させることです。

情報が充実しますと自然とお客様はどこからか調べられて来られます。

それだけで儲けものです。


わたしもブログを続けており、お客様も来られておりますが

いまだに雀の涙、よくて送料程度の報酬しかありません。

それは来られるお客様にマッチした広告を提供できていないことに原因があります。


これで2つ目の答えがわかりましたね。

それはお客様にマッチした広告を表示させることです。

インタレストマッチング広告です。

楽天ではモーションウィジエットがそれに当たります。

あるいはピンポイントのブログを発信するかです。


わたしのブログにこられるお客さまが買われる品物は

まずブログの内容とまったく違います。

コンテンツと購入内容がマッチしたことは滅多にありませんでした。




楽天モーションウィジエット、おすすめです。

少なくとも、今回の記事のとおりにすれば、雀の涙ほどは得られるでしょう。


お役に立てれば幸いです。



よかったらお買い物していってくださると喜びます。


3行で儲かるアフィリエイト
込山 剛史
秀和システム
2014-05-23