2015年7月19日日曜日

アレルギー対策にニトリの洗えるマットレス(敷布団)と枕がめっちゃおすすめ!

最近、敷布団がびりびりビリーーーーーっと破れてしまいいましたので

ニトリに行ってきました。


そしてこれを買いました。



これ、めっちゃおすすめです。


ベッドのマットレスの上に敷いて使ってます。


何がいいかというと


朝まで呼吸がラクなのがいいんです。


私、ダニアレルギーなので


古い布団で寝ると鼻が詰まって眠れないどころか、


何度かひどい炎症を繰り返していました。


もう汚い布団は健康によくありません

高い布団を何年も使うより、手ごろなものを捨てて使うほうが絶対いいです。



1万円の高い洗える布団もあるのですが、

こちらの6千円の洗えるマットレスのほうが素材が出す音が気にならないし、

アキレスが作ったマットですから!

厚さが足りないならもう一枚マットレスを重ねればいいし。

(熱いお湯で)洗えるということは高級なことよりも健康のために重要です。



きょうは、この枕と枕カバーも一緒に買って帰りました!



もうぼくちゃん幸せです。