2015年7月22日水曜日

三菱Be-Kの掃除機を楽天市場ドドンパ祭で買いましたのでさっそくレビューしてみた。

楽天市場ドドンパ祭り、最近頻繁にやっているので釣られて買ってしまいました。

私もほしいものがあって、とりあえず買い物かごに入れてみたけど・・・

アマゾンと似たような値段です。

 
この三菱Be-Kの掃除機、ずーーーーっとほしかったんです。 ずっと見ても1万2千円から値下らないといういやらしい掃除機です。

この掃除機の何がいいかというと、2.4kgと本体が軽いことがいいのです。

今は壊れて接触不良の掃除機を使っていますがそれは3kg以上あって
本体の重さでコードが引っ張れてダメになったということです。

私、掃除機には恵まれていなくてシャープのサイクロンも持っているのですが、
サイクロンは吸引力が弱く、自動回転ブラシで床が傷ついてしまいました。

この自動回転ブラシ、勝手にオンになるので床材の寿命を縮めてしまいます。

ほかにほしいものもあって、それらを買い物かごに入れてしまいますと

2店舗で2万円にしかなりませんので、ドドンパ祭りがお得かどうかというと

2店舗しか買わない私にとってはあまり・・・嬉しさはなかったです。

 みなさんはドドンパ祭り、何を買いましたか?