2016年5月31日火曜日

【女性限定記事】夏はきれいなサンダルで決まり!

いつもよりオシャレしよう!2016年夏おすすめのサンダル

世知辛い世の中、なけなしのお小遣いでいつの間にか服装がみすぼらしくなっていませんか?周りを見回すと、女性は貧しいにもかかわらず、意外とコーディネートにこだわっています。確かにそんな女性でもよく見ると安物を着ていますけど、ぱっと遠くから見た印象はプチプラファッションでもそんなに悪くありません。むしろ少々お高い服でもコーディネートを考えていないと貧相に見えてしまいます。

この夏のオシャレは足元から!

いつもはスニーカーだけで済ませていませんか?確かにスニーカーとスラックスは蚊に刺される心配がないけど、2016年の流行はクロップドパンツにサンダルです。足首を見せるスタイルの服がオシャレなものとして売られています。つまり足元を軽快に見せること自体が流行なんですね。

そういうわけで、きょうおすすめしますのがこのサンダル。シンプルでスマートでちょっぴりセクシー。色もたくさんあるみたいです。一番無難なのは黒ですね。でもグレーも清楚。シルバーもなんにでも会いそうです。白、赤、紺、茶、カーキは服装を選びそうな感じですね。紺は黒のスカートと相性がよさそうです。白と赤と金色は履きこなすとオシャレ!って感じがします。足の汚さを隠すなら銀色か金色がおすすめ!
私なら・・・明るい服装に合わせやすいグレーを買うかな。でもやっぱり足を紫外線や蚊にさらしたくないからサンダルは履かないかも。セクシーな靴を履くのはフォーマルなレストランのような場所だけにしたいかも。街中ってサンダルで歩くと結構汚くて痒くなるからやっぱり革靴がおすすめ!