2016年1月13日水曜日

バレンタインに欲しいチョコレート。

バレンタイン?愛の告白?どうでもいいよ\(^o^)/

もうすぐバレンタイン。バレンタインといえばチョコレート。あれ。愛の告白だったかな。日本では女性が男性に愛の告白をしてもいい日となっている。男はドギマギしながら女性からの告白を待つ日でもあるみたい!家庭を持っている男女にはちょっと煩わしい日でもある(笑)

パパがもらってきた手作りチョコレート。ホコリ入って指紋ついてた\(^o^)/

よくあることなんですよねw

妻や妻となる女性以外からは手作りチョコはほしくないですね。

チョコなんていらないから自分でこれ買っとけ!
こんな感じのチョコもいいね!