2015年6月3日水曜日

1分でわかるWindows10と無償アップグレード予約の方法

アップグレードリリースは2015年7月29日



従来のスタートボタンが復活

Windows8では消えたスタートボタンが復活しました。

スタートボタンからウィンドウズを終了できるようになりました。
(8ではスタート画面という画面に戻るか、マウスジェスチャーで電源ボタンを表示させる終わり方でした)

Windows8より断然いい

使いづらかったWindows8よりおなじみのウィンドウズに近いユーザーインターフェースになりました。


Windows8のフラットなデザインは捨てていない

ぺたぺたっとした平面的なデザインは8のままです。



Amazon.co.jpでWindows10を予約するにはこちらからどうぞ



既にWindows8を購入した人は無償でアップグレードできる


Windows8.1からの無償アップグレードの方法

1.Windowsデスクトップモードのタスクバー右下にあるウィンドウズアイコンをクリックする。


お使いのデスクトップ右下のこのアイコンをクリックします。




2.ウィンドウズアイコンをクリックすると、Windows 10 を入手するというウィンドウズが出ます。



3.予約ボタンをクリックすれば予約完了です。

29日は混雑が予想されるので、予約の取り消しもできます。




合わせて最新のすべてのオフィスソフトウェアが使えるOffice365も一緒にどうぞ。

Microsoft Office 365 Solo(1年版) [オンラインコード] [ダウンロード][Win/Mac/iPad対応](PC2台/1ライセンス)【国内正規品】



ウイルスバスター クラウド 3年版(最新・3台版)


CLIP STUDIO PAINT PRO イラストレーションテクニック ガイドブックモデル

昔はとんでもなく高価だったお絵かきソフトも安価で良質なものが売られるようになり、よい時代になりました。