2016年12月2日金曜日

welq等パクリ被害者に朗報!逆SEOでキュレーションメディアを引きずりおろせ!

鼻息荒いタイトルですが、実際に私も記事をパクられて検索上位に来られたことがあって、そこで気が付いたことを今からお話ししたいと思います。今から教えますことは怒れる筆者による不正確な情報であることをご了承ください。
怒り心頭!パクリキュレーションメディア

パクリページには逆SEOでパクリサイトパクリキュレーションメディアをランキングから引きずり降ろせ!

鼻息荒いタイトルですが、実際に私もキュレーションメディアに記事をパクられて検索上位に来られたことがあって、そこで気が付いたことを今からお話ししたいと思います。私もパクリキュレーションメディアにパクられて怒り心頭です!!!記事にどれだけの時間と労力、そして自分の人生が詰め込まれていることか!それがたかが金儲けのためにパクリ再構築しやがってコンチクショー!!!

とても平常心ではなかったにしろ、どうにかして私はパクリキュレーションメディアからページを削除させることに成功しました。もしかしたら今頃再編集してやがるのではないかと思います。

パクリURLが削除したら、なぜか私の本物のURLまでランキングから2つほど下がっていました!

それはパクリキュレーションメディアが本物サイトと非常に類似しているためにGoogleの検索エンジンが本物のウェブページまでランキングを引き上げていたに違いない!

(不確かな推測です)

私はそこで思いつきました。パクられたURLを逆SEOすれば、やつらのランキングも下がるのではないかと!

今はもう該当URLが無いので実験はできませんが、少なくともパクリキュレーションメディアがSEOで本物より上に来て、なおかつGoogleの検索結果の1ページ目に躍り出るにはパクリ元のページが2ページ以内になければいけないことに気が付きました。

ならばパクられた被害者のページをランキング下位に逆SEOすれば、やつらのページも下がるのではないかと、少々希望が湧いてくるのです。

被害者のみなさんも一度やってみてはいかがでしょうか。